kanonママ*blog 『乳がんからあなたを守る食事とライフスタイル』
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『乳がんからあなたを守る食事とライフスタイル』
2008-09-11 Thu 00:33
お友達のゆりこさんが 本を出版されます

ゆりこさんが書かれた本なら、ぜったいに為になるはずです!
先日、縁あってゆりこさんにお会いしましたが、コンパクト(失礼。。)なのに何かオーラみたいなのを感じました。
背筋がピンと伸びましたよ。
うーん、コトバで説明できないけど、ものすごいパワーのある方なんだ!!と思いました。

乳がんって囲いだけではなく、自分の身体を健康に保つ秘訣やライフスタイルが定義されているそうです!

私もぜったい拝読します!

みなさんも、ぜひ読んでください


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | トラックバック:0 | top↑
トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| kanonママ*blog |

